大文字フェス2016

昨日の大文字フェスにご来場いただきありがとうございました!

 

文化会館中ホールにて企画バンドから始まり大トリの鴉までアツいアツいライブとなりました❕❕

 

観に来ていただいたお客様。

出演者さん。

ゲストの鴉さん。

中川正太朗さん。

音響のwildcherryさん。

司会をしてくださった長谷川真由美さんとお手伝いしてくださったwildcherryの知子さん。

打ち上げさせてくれたリンダリンダさん。

写真を撮ってくださったミストラルさん、魔姫さん、鬼遊火のバン。

共催していただいた文化会館様。

文化会館のスタッフのみなさん。

そして協賛をいただいた皆様、応援してくださった皆様。

 

今回結成した大文字ライブ実行委員会の皆様も大変お疲れ様でした。

 

本当に皆さんのお力があり、文化会館での大文字フェスが実現できたと思っております。

 

主催夫婦、心から感謝をいたします。

本当にありがとうございましたm(__)m

 

また第二回大文字フェスを開催できるよう頑張っていきたいと思います。

 

今後も小さなライブも大きなライブも全力で取り組んでいきたいと思います。

 

ご出演、ご来場お待ちしております。

 

これからも夫婦共々よろしくお願いします。

 

※鴉さんの写真は撮影許可いただいてアップしております。

 

音響  wild cherry

照明  文化会館スタッフ

司会  フリーMC 長谷川真由美

          お手伝い wild cherry tomoko

写真  ミスト、バン

 

共催 大館市民文化会館様

 

協賛&ポスター

(株)しんこや様

(株)本庄家具様

アクア大館店様

粉もん家はち様

(有)ねりや菓子舗様

(有)齊藤仏壇様

つるや様

ゴトウ様

有限会社 金澤陶器様

岩長商店様

五角亭様

(株)カネサン製材所様

(有)桂電気工事様

秋田エネシス(株)様

ビックマート様

ドルフィン様

バーリーズクラブ様

(株)ウオズミ様

(株)秋北電機工業様

田村精肉店様

 

ご支援ありがとうございましたm(__)m