第6回大文字ライブ‼

第6回大文字ライブは大盛況に無事終了いたしました!


観に来てくださったお客さん!

協賛や宣伝協力してくださったお店の方々!

出演してくださったみなさん!

音響をしてくださったカズさん!

ポスターやチケットデザインや作成してくれ、陰ながら手助けしてくれたバン&友達夫妻!

その他、関わってくれた全てのみなさんにありがとうございましたm(__)m


また第7回も開催したいと思います!

その時はよろしくお願いします!


秋田エネシス株式会社様

※ジュースの差し入れをありがとうございました。

片付けの時に分けさせていただきました!

花ドーム様

ビデオサウンド様

仏壇の齊藤様

アマリリスしんこや様

AQA大館店様

本庄家具様

練屋菓子舗様

ROCK INN LINDALINDA様

※打ち上げで使わせていただきました。

快いおもてなしありがとうございました!


協賛ご協力ありがとうございますm(__)m


ポスター&チラシ配置

島田屋様

快活CLUB様

味よし様

大館市役所様

大正堂様

秋田看護福祉大学様

日活書店様


宣伝協力

北鹿新聞様

秋北新聞様

※こちらは当日お聞きするまで知りませんでした。

陰ながらの宣伝、ありがとうございました!


その他出演者が持ち込んで、こちら側で把握してないお店でも、貼っていただいたところには感謝いたします。

ありがとうございますm(__)m


温かいお言葉なども励みになりありがたかったです!