第4回大文字ライブ!報告~!!

2014年11月2日(日)

に今年初の大文字ライブを開催しました!


まずは、報告が遅くなったことを深くお詫びいたします。


特に大きなトラブルもなく無事に終えることになりました。


今回も我が侭いっぱいの大文字ライブを樹海ドームの脇のパークセンターでやらせていただきました。


音響はNIGHTMEARE様のルークさんが個人的に受けてくださいました。


後は出演者の皆様、ご来客のお客様、後援いただいたお店の皆様


大変ありがとうございました。


主催と名を出してますが、たくさんの方々のご協力の下でなりたっております。


第6回は来年の4月に開催予定です!


来年もよろしくお願いします。