第3回大文字ライブ!感動的な激励!

広告原本の下にオーナー直筆応援!
広告原本の下にオーナー直筆応援!

2013年9月4日(水曜日)

 

今日は、日曜日に回ったお店「村さ来」グループの「炭たん村」に協賛の領収書を持っていきながら食事にいきました。

チーム鬼(ユッケ欠席)+主催夫婦の愛息子。

 

最初に出迎えてくれたのがオーナーで、協賛のやりとりが終わりました。

その直後に、大文字ライブの話を聞かせてくれ。と!

 

注文して少し雑談していると、オーナーが差し入れを持って詳細を聞きに登場。

ホームに書いてることを話したところ、共感してくれて更には応援までしてくれました。

そしてオーナー自身見に来てくれること、従業員のチケットも買って見に行くと言ってくれました。

ポスターは出来次第、貼ってくれること。

チケットは手売りに来てもいいと許可ももらいました。

 

こういうイベントで大館を盛り上げていくことは大賛成だと!!

 

最後の最後まで「頑張って」「ポスター出来たら貼って宣伝するから持ってきて」「成功するといいね」と言っていただきました!

この日、オーナーの商売力と心意気のファンになったのは言うまでもない!

 

そして可愛い現役女子大生の従業員の女の子を息子とナンパしたのはまた、別の話!(笑)

 

村さ来 炭たん村のオーナさん!可愛い従業員さん!

楽しく、有意義な時間をありがとうございました!

 

オーナーの心意気を胸にまだまだ頑張れそうです!

コメントをお書きください

コメント: 1