第3回大文字ライブ!計画進行中!

2013年9月1日(日曜日)

本日は、大文字ライブ運営担当の鬼遊火メンバーとRochefor(ロシュフォール)メンバーで

大文字ライブを開く為の、協賛をしてくれるお店を回って歩きました。

 

この結果を必ずや大文字ライブ代表・運営担当みんなで第3回に繋げたいと思います。

 

そして今日、突然のご訪問にもかかわらず、丁寧な対応をして頂いたお店の皆さん!

ありがとうございました。

 

後援していただくお店は・・・・

・A.Q.A大館店

・ブックスアピア

・炭たん村

・アマリリス しんこや

 

快くOKの返事を出していただき、本当にありがとうございました。

 

 

☆出演予定バンド☆

 

・主催夫婦所属の和風ヘビメタバンド『鬼遊火』

 

・ノリのいい同級生バンドで第1回から出演してくれて、第3回から運営協力者の『Rochefor』

 

・北秋田市の期待の新人!サポートとして県北で知らない人はいない『KNUCKLU』のドラムが叩いてる『Helheim(元Zeta)』

 

・第2回にも参加し、北秋田市のベースとボーカル珍しいデュオ!動き軽やかなベースと深みのある歌の『monochrome』

 

・能代から新しい風を吹き荒らしながらの初参加!メンバーの名前も凝っていて、紅一点とリーダーの絡みが面白い『CCMP.com(チョコチップメロンパン)』

 

・こちらもまた、北秋田市から初参加!あまり間近でみることのない楽器や音楽を楽しめます!色んな音を奏でる『nun』

 

・鹿角からの優しき刺客!今度はWAREMEのボーカルがベースで活動している、心地良い男女の歌声と柔らかなオリジナルバンドの「SPIRAL NOTE」

 

確定バンドが7組になりました!

まだ検討中バンドあります!